SSブログ

このブログへのアクセス数が45,000を越えました。 [Thanks!]

昨年末に母が入院し、月に1~2度のペースで大阪の母の家に帰省しています。母から預かった小犬との暮らしもはじまりました。にわかに2拠点生活のような状態ですが、いろいろ視野が拡がるような感覚を覚えます。子供のころとは違う、余所者の視点を持って故郷で過ごすのは少し奇妙な感じもしますが、不思議と楽しめてもいます。時間というのはいろんな意味で人生の価値を変えていきますね。このブログも旧ブログからカウントすれば16年目。ブログという存在は、ややレトロになりつつありますが、私の原点であることは変わらないように思います。今後も変化変容を受け入れながら、コツコツ続けていこうと思います。

おかげさまで、このブログのアクセス数が45,000を越えました。こうして、ご訪問者がいて下さることに感謝です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆

2022年3月25日 Arts&Theatre→Literacy    亀田 恵子


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント