SSブログ
ギャラリー ブログトップ

YOKOZCO exhibition Pay no mind [ギャラリー]

8年ほど前にふと訪れたカフェ。ずっとまた行きたいと思いながら実現出来ていませんでした。
それが、昨日になって突然“その時”がやってきました(笑)。

愛知県瀬戸市にあるVousho Coffee Factoryさん。
クールさとあたたかさとが同居する、不思議な空間です。

さて、そのVousho Coffee Factoryさんは、2階スペースにギャラリーも併設されていて
展覧会も開催されています。
今回は瀬戸市在住のYOKOZCOの展覧会が開催中。
YOKOZCOの作品世界はどこか東欧アートの香りを感じますが、今回は福岡出身の陶芸作家・石原稔久が額縁でコラボレーションしていて、より2人の作家の世界観が引き立て合っているように感じました。

ギャラリーでの展示は作品との距離が近く、購入も可能なところがとても魅力的ですね。
これまであまりギャラリーでの展覧会はご紹介していなかったのですが、今後は出会いのあったギャラリーさんもご紹介していこうと思います。お勧めのステキなギャラリーがあったら、ぜひ教えて下さいね!

■YOKOZCOhttps://www.instagram.com/yokozco/
■石原稔久https://www.toshihisaishihara.com/#!/home

■VousyoCoffeeFactoryhttps://www.vousho.com/


nice!(0)  コメント(0) 
ギャラリー ブログトップ