SSブログ

JCDN MEMBERS ページに追加して頂きました [information]

JCDNは「ダンスと社会を結ぶ、ネットワーク型NPO」(JCDNのHPより)。私自身、これまでにレビューを提出させて頂いたり、節目のアンケートにご協力させて頂いたり関りを持たせて頂いていたのですが、会員の更新をすっかり忘れておりました(苦笑)。昨年、松本市でダンスの企画があってチケットを購入したことを機縁に会員の更新をさせて頂きました。

プロフィールページも掲載して頂きましたので、これまでの関連リンクとあわせてご紹介させて頂きますね。JCDNの業績は、とても大きなものだと思います。

*今回のプロフィール写真は、あいちトリエンナーレ2019の時の写真を使いました。あいちトリエンナーレ2019では一部展示が一時的に中止になるなどいろいろ話題になりましたね。私自身も友人・知人でも価値観が分かれるなど悲しい想いをしました。自分に何ができるかを考え、名古屋市美術館会場の作品でVTS(対話型鑑賞)を実施させて頂き、純粋に作品と向き合うことの大切さを訴求しました。その会に参加して下さった方が撮って下さった貴重で大切な1枚です。


★★★JCDN MENBERSページ プロフィールhttps://jcdn-web.org/members/members-3034/

■JCDN 「踊りに行くぜ!!」これまでの成果と「サード」に向けたアンケート②批評家
https://jcdn-web.org/news/news-382/

■JCDN 公演レビュー
『ASYL』 DANCE×MUSIC×MOVIE!:https://danceplusmag.com/?p=9162
2008年4月号「踊りに行くぜvol.8 SPECIAL IN OSAKA」:https://log-osaka.jp/article/index.html?aid=313

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント