SSブログ

このブログへのアクセス数が40,000を越えました。 [Thanks!]

私は愛知県の山間部に住んでいますが、ここ最近は鹿の鳴き声をよく耳にするようになりました。鹿は秋の季語なんですね。松尾芭蕉の句に「びいと啼く 尻声悲し 夜の鹿」というのがありますが、夜中に鹿の鳴き声を聞くと、なんとなく物悲しいですね(笑)。こうして夜に作業をしていたり、さて1日が終わるなと感じながら眠るときにふと耳にする鹿の声・・・秋だなぁとしみじみします。

おかげさまで、このブログのアクセス数が40,000を越えました。ゆっくりのペースですが、ご訪問者がいて下さることに感謝です。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆

2021年10月5日 Arts&Theatre→Literacy    亀田 恵子


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント