SSブログ

このブログへのアクセス数が30,000を越えました。 [Thanks!]

世の中は2度目となる緊急事態宣言発出で、やや沈みがち。
私も第1回目とは違って、自宅から出ない暮らしぶりにも慣れつつ
オンラインヨガや、筋トレでからだを適度に動かすことも工夫出来るようになって来ました。

大変な想いをされている方もいらっしゃる状態ですが、
私自身が心も体も健康でいるよう、ささやかながら努力を重ねていこうと思います。

おかげさまで、このブログへのアクセス数が30,000を超えました。
ありがとうございます。

2020年は数少ない公演しか拝見出来ていませんが
少しでも記録として残したいと思っています。
家の中で過ごす時間は増えたのに、断捨離モード全開で(笑)
なかなか執筆エンジンを始動させられずにいました。
・・・そろそろ動き出さないと、いろんな人にお叱りを受けそうです。


ダンスやアートは、2020年も私に元気と勇気とインスピレーションを与えてくれました。
2021年も、きっと変わらず・・・いえ、さらにたくさんの恵みを授けてくれるでしょう。
少しでも、そのお返しを文章で出来たらと思っております。
どうか、引き続きご声援、お願いいたします。



 2021年1月15日 Arts&Theatre→Literacy    亀田 恵子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント