SSブログ

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。 [ごあいさつ]

こちらのブログに移行したのが2019年。

それまで続けていたブログが容量がオーバーフローしてきたこともあり
思い切って移行したのですが、そうなるとアクセス数は減っていきます。

それまでのブログでは、ありがたいことに最終的には150万アクセスでしたが
こちらに移行してからは控えめ(笑)。
初心に戻って、コツコツ武者修行なのかな、なんて感じています。

昨年はコロナ禍の影響で私自身の生活も変わった部分が多く
(偶然、仕事場も環境・内容含めいろいろ変わりました;)
何だか時間感覚が狂ってしまって、よくわからない感じで1年が終わってしまったので
今年はそういったことも含めてふりかえり、
自分がもっと元気になれるような暮らしを送ろうと士気を高めています(笑)。
もちろん、その上がった士気で自分に出来ることで社会に貢献したいです。

劇場や美術館に行く、
作品と静かに語らう、
バッタリ出会った人と話す、
行くまでの道すがら・小さな旅を楽しむ・・・
・・・こんな日常がフツウに送れるようになりたいな。

そんなこんなで相変わらず試行錯誤しておりますが
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


 2021年 1月10日 Arts&Theatre→Literacy 亀田恵子



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント