SSブログ

このブログへのアクセス数が25,000を越えました。 [Thanks!]

ゆったりとしたペースではありますが、おかげさまでアクセス数が25,000を超えました。
ありがとうございます!

このブログ(旧Arts&Theater→Literacyブログ)をはじめたばかりのころは、まだSNSなども少なく、どちらかといえばブログが個人発信の中心のようなところではありました。ただ、今はブログだけでなくさまざまなメディアからの個人発信が可能です。そんな中、ブログというスタイルで続けていることの意味など考えていますが、形式に重きをおくより、やはり内容が大切だななんて、当たり前のことを感じる所存。顔じゃあないのよ、中身なの(笑)?!

引き続き、お付き合い下さいませ。

 
 2020年10月21日 Arts&Theater→Literacy 亀田恵子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント