SSブログ

<視点を拡げ、仲間が好きになる!>MIKATAワークショップのご案内 [募集]

知立市文化会館で開催される『〇〇展』で、関連ワークショップを開催させていただくことになりました。以下、宣伝です。


《視点を拡げ、仲間が好きになる!MIKATAワークショップ》

■日時:2020年10月17日(土)10:00~11:10
■会場:パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)
https://patio-chiryu.com/event/syousai.html?s=5287
■参加費:3000円
■定員:10名



この地域では、なかなかVTSに的を絞ったレクチャーは開催機会がありませんが、お誘い頂いたoffice codonartの磯村みさきさんのご好意と類まれなる情熱(笑)によって、実現出来ました。

VTSの体験では、あまり成り立ちや狙える効果などについては解説しませんが、今回は初めてVTSを経験していただく方も、すでに体験されて少し突っ込んだ知識を求めている方、VTSを応用したカリキュラムにご興味のあるみなさんにもお応えできる内容にしようと思っています。

美的発達段階と脳の発達段階を絡めたお話や、VTSの特徴である作品選び(シークエンスづくりのコツ)などにもふれ、1本の作品をじっくり鑑賞しながらVTSを体験していただく流れを考えています。

参加費の3000円は少々高いとお感じになる方もいらっしゃると思います(・・・実は東京などでは数万円という価格設定になっていることも多いのですが)。そこで、以下のような特典を考えております。


<MIKATAワークショップ参加特典>

■得点:onlineVTSにご参加頂けます!

当日はお時間の関係でVTSで作品を鑑賞するのは1作品になってしまいます。せっかくVTSについて知って・ふれて頂いたのに、1本ではやっぱりもったいない!ということで、onlineVTSにご参加頂けるようにいたしました。私が参加しているアート維新というグループで開催中のオンラインサロン内にてonlineVTSを行っていきますが、そこにご参加いただけます。

■得点2:アート維新オンラインサロンのイベントにご参加いただけます!

また、アート維新のオンラインサロンではVTSだけでなく、さまざまなイベントも準備中ですので、いろいろ学んだり交流して頂けると思います。ぜひご利用頂ければと思います。(年内はトライアル期間のため、参加費は不要です)

■得点3:出張VTSに対応します!

ご要望に応じ、出張にてVTSも行います。ご希望の日時やご要望に応じてアレンジします。費用などは要相談となりますが、得点として低価格での実施となるよう致します。


東海圏でも、VTSをもっとご紹介していこうと思います。
ぜひぜひ、お気軽に体感しに来て下さいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント