SSブログ

夜桜パフォーマンス 16 [Matumoto/Omachi]

桜前線は、春の歩みとも言えますよね。南から北へと北上するその便りは四季のある日本ならでは。
私がよくお邪魔する長野県松本市の四賀にあるヴィオパーク劇場が毎年開催しているイベント『夜桜パフォーマンス』も、そんな“春の到来”を感じさせてくれます。

松本市の中心部からはクルマで約30分ほどの距離にある、自然豊かなこの劇場は桜の開花もちょっとゆっくりめ。いつも街中の桜が散った後にも桜が残っていたりします。桜の花びらがふっと舞い散る中でみるパフォーマンスはなんとも風雅です(笑)。

今年はもう桜は散った後かなと思うのですが、劇場内外でくりひろげられるパフォーマンスは、さながら桜の狂い咲き。百花繚乱、個性豊かな音楽やパフォーマンスが楽しめます。

ぜひぜひ、お出かけ下さいな。


■日時:2022年4月23日(土)開場:16:00 開演:16:30
■会場:ヴィオパーク劇場(長野県松本市刈谷原町西ノ沢392-1 TEL & FAX: 0263-64-2258)
■入場料:1,000円

<出演者>
カラメル色素●下垣 浩、舞沢智子(パフォーマンス)
スナンダ・ミオ●東インド古典舞踊(オリッシー)
横田ゆうわ●南インド古典舞踊(バラタナティヤム)
3日満月●権頭真由(アコーディオン/ピアノ/ヴォーカル)
佐藤公哉(ヴァイオリン/パーカッション/ヴォーカル)
夢猿●一人芝居
日向村役場●ボーカル・ギター・ベース・ドラム
Mai & double fantasy●リュート & songs
クイクイジーラ●原コウタ(歌とギター)原ゆうこ(パーカッション)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント