SSブログ

FESTA 松本、第1回開催がスタート。 [Matumoto/Omachi]

お世話になっているまつもと演劇祭と今年から同時開催が決まった新しいフェスティバルが「FESTA 松本」(残念ながら「まつもと演劇祭」は中止となりました)。まつもと市民芸術館総監督・TCアルプ座長串田和美さんが総合ディレクターを務めるこのフェスティバルは“演劇的”フェスティバルと銘打っていて“いわゆる舞台上で行われる一般的演劇に限らず、もっと広い意味のライブパフォーマンスやさらにそれにまつわるあらゆる表現を意味”するのだとか。演劇・ダンス・音楽演奏が劇場公演のみならず、街中でも展開されるようです。期間は10月8日(金)~17日(日)の1週間強に渡ります。・・・平たく言えば、町中で毎日ワクワクに出会える!ってことでしょうか(笑)。

私は11月に松本市で自主企画を予定していることもあり、準備を兼ねてこの期間に数日松本に滞在し、新しいフェスティバルを体感してこようと思います☆演劇にダンスに音楽に・・・。きっと楽しい時間になると思います!

*ダンス公演は2公演:
13日(水)Co.山田うん『オバケッタ』
15日(金)・16日(土)Altneu『いいかえると』


■日時:2021年10月8日(金)~17日(日)
■会場:まつもと市民芸術館・信毎メディアガーデンなど

詳細は→https://festamatsumoto.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント