SSブログ

北アルプス国際芸術祭2020-2021 [Matumoto/Omachi]

今回が2回目の開催となる北アルプス国際芸術祭。昨年の開催予定がコロナ禍の影響で2021年・夏から秋スタートへと変更されながらの開催。運営側のご苦労を思うと頭が下がります。

森林劇場で上演されたマームとジプシー×ミナペルホネン:Letterのチケットを取ったのが偶然、変更になった芸術祭の初日となり、とても晴れやかな気持ちで会場を巡ることが出来ました。久しぶりに訪れた大町市でしたが改めてその魅力にふれ、さらに大好きになりました。
コンセプト=水_源流・木_樹木・土_地殻・空_蒼穹を強く実感出来ました☆

会期中は数回、訪れる予定です。
作品レビューは会期後半から追って書いていこうと思います。
写真は下記をご覧下さい。
会場を訪れるきっかけになれば幸いです☆
■Arts&Theatre →Literacy Facebookページ
https://www.facebook.com/byofficek

■北アルプス国際芸術祭■
https://shinano-omachi.jp/
<会期>2021年10月2日(土)~11月21日(日)
<会場>長野県大町市
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント