SSブログ

とよたデカスプロジェクト2019 [イベント/プレビュー]

気づけば2019年も6月を終えようとしているような・・・(汗)。
こちらのブログは2019年になってからこれが・・・え?!4回目の更新ですか!?
・・・ちょっと苦笑いしか出ない感じですが、気を取り直して、と。

私は愛知県豊田市というところに暮らしているのですが、この場所、きっと対外的には産業優先な街っていう印象が強そうですよね。もちろん、主産業はそんな感じではあるのですが、自然豊かな中山間地もあって、農村舞台という独特な建築物が80か所を超える数現存しているという側面もあります。そんな豊田市が2014年からスタートしたプロジェクトが「とよたデカスプロジェクト」。豊田市の魅力をアートを使って発信していこうという、企画者育成に重点が置かれたユニークなプロジェクト。このプロジェクトはATLもずいぶん関わって来ました。2014年の立ち上げの年には佐藤小夜子ダンスラボラトリーさんの企画立案のサポート、2015年~2017年は小渡町でモデル事業を担当させて頂きました。で、2019年は務めている会社の仲間とともにチャレンジしています(詳細は別途ご紹介していきますね)。


新規で立ち上がったプロジェクトが迎える6年目となる今年、結構重要なターニングポイントになるんじゃないかなって、客観的には思ったりします。初期衝動をいかに忘れないか・・・これってどんなものにも言えることですが、このプロジェクトにもぜひこの思いを忘れず、これからも突っ走っていってほしいなって思います。


気になるプログラムが見つかったら、ぜひご参加下さいね!
http://decasu.jp/2016/wp-content/themes/decasu_v2.0/images/decasu2019.pdf
参加して下さる方の笑顔がプロジェクトの未来をつくっていきますから。


■開催時期:2019年7月~11月ごろ
■開催場所:豊田市各所
■詳細はhttp://decasu.jp/ もしくは https://www.facebook.com/decasu/





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント