SSブログ

Noism作品レビューがNoismサポーターズの会報に掲載されました [しごと]

Noismサポーターズさんの活動って、本当に熱意と情熱があって頭が下がります。
私は2年ほど前に新潟公演を拝見したときのご縁で、こうして時々書かせて頂いてます。


今回は【寄稿】という形で掲載して頂きましたよ。
静岡芸術劇場で拝見した『ROMEO & JULIETS』について。
SPACの役者の迫力と、Noismのダンサーの鍛え上げられた身体をもって描かれた作品世界は
私にとって贅沢なご馳走のような秀作でした。

まあ、改めて思ったのですが、男って・・・恋って・・・って感じです(笑)!?

Noism公演などの織り込みに入っていると思いますので、
見かけましたらぜひご一読を☆

敬愛する山野博大先生の隣に並んで掲載して頂いているのも、
個人的にはとっても嬉しいです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント